※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夫が最近、可愛いとか言ってくるようになり気持ち悪いです。妊娠中から…

夫が最近、可愛いとか言ってくるようになり気持ち悪いです。

妊娠中から夫を嫌いになり(切迫早産の時に暴言を吐かれたりして)、産後、本人にももう好きじゃないし嫌いだから、と伝えてあります。
子どもを預けて2人でどこか行こうと言われても、2人で出かけるのは嫌だし、自由な時間好きなところに1人で行きたいからと言って断ってます。最近、娘が私に似てきたと言っていたので、「私に似たら可哀想、ブスなのに」と言ったら、可愛いよと何回も言ってきて、次の日からまた言うようになりました。

正直本当に夫のことどうでもいいので何も思わないんですが、機嫌取ろうとしてる?とかおだてられても気持ち悪いです。

嫌われてる自覚が出てきてるのならそれは良いことかもしれませんが、可愛いとか必要ない声かけよりも、家事育児の必要なことをする、ウザいので不必要に話しかけないとかそういう方向にシフトチェンジして欲しいものです。
面倒なので話しかけませんが…

コメント