※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

土曜日誕生日ですが、プレゼント早くほしいと言います。プレゼントは化…

土曜日誕生日ですが、プレゼント早くほしいと言います。
プレゼントは化粧品セットで、誕生日の日朝から旅行に出発するのでそれまでに練習して誕生日におめかしして出かけたいそう。

皆さん早く渡しますか?
もう準備してあるのも何故か知ってて😢子どもの気持ちを汲むべきか..😥
前日夜にでも渡そうかな..

コメント

はじめてのママリ🔰

早くあげます。誕生日に笑顔でいられるんならそれが1番です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私なら渡しちゃいます。

お誕生日プレゼントだから今開けたらお誕生日の日プレゼントないけど大丈夫?ほんとにいい??って確認は何度かしてそれでもいい今開けたい言うならもう渡しちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それですよね🤣私も昨日からしつこいくらい同じ事聞いていますが、分かってるし早く欲しいから大丈夫!と言うので早めに渡そうかなと思います☺️

• 1時間前
ママリ

もうあることを知ってるならサプライズでもなんでもないし(笑)あげます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が我慢できず子どもにバラしたようです. .あげようと思います!

• 1時間前
ママリ

それまでに練習しておめかしして出かけたいというちゃんとした理由もあるので、先にあげてもいいと思います!
喜んでくれる方が嬉しいので(^o^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!誕生日に納得行く形で旅行連れて行ってあげたいので先にあげようと思います☺️
    ありがとうございます☺️

• 1時間前