※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

浮気、不倫について2人目、妊娠1ヶ月目のクラミジア検査で性病発覚した…

浮気、不倫について

2人目、妊娠1ヶ月目のクラミジア検査で性病発覚したことにより風俗に1度行っていたことが分かりました。大好きだった分ショックが大きく、何度も何度も話し合いを重ねて半年ほどかけて先月やっと立ち直り、最近は関係性が良くなってきていました。お腹の子は先月、死産となってしまい、まだ立ち直れず産後育休中です。
昨日、寝る前に旦那が寝落ちしたため目の前に携帯があったので疑いの気持ちはなくチラッとインスタのDM欄をみたら、性的なやり取りがありました。まだその方との交流が1日であったため電話や会うことなどはなかったですが、「嫁が寝た後しよう」みたいなやりとりをしていて、もしかしたら電話繋ぎながら何かをしようとしてたのかもしれません。
旦那を起こして全部見させてもらい、話し合いをしました。
会う気もなかった、何するかもわからなかった、初めてだった。浮かれてた。反省してる。とのこと。
レスだったのは性病発覚後からと悪露が終わるまでの期間です。
ちなみに離婚という選択肢は旦那もなく、私自身も実母がいないため頼れるところがないためあまり考えたくはない状況です。

みなさんだったらどう思いますか?
誰にも相談できず、男ってこんなもんで片付けるのが正解なのか、、?ともうよく分からなくなっています。
良い意見も悪い意見もください。どんなペナルティを課すのが良いのかもアドバイス欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

風俗の件で何度も話し合ってやっと立ち直れたのに
浮気未遂をしてたって感じですよね?
これからも治らないと思いますよ〜旦那さん。

私ならもらえるものはもらって
即離婚ですが
離婚する選択肢がないのであれば主さんが目を瞑るしかないと思います。

• ママリ

ママリ

そうですよね、、普通に考えたら離婚案件ですよね、、
    よく考えますありがとうございます。

• 1時間前
たかな🦀

風俗の件の後の話し合いではどういった決まりにしていたんですかね?
旦那さんから二度とそういった浮かれたことはしないとその時点で約束があったなら、インスタの件は再犯(未遂ではありますが)ってことですよね、、
今回で許してもまたいずれ同じことする気がします。
2回バレてるので次はもっと慎重になるんじゃないかなと、、、
考えたくもないですが、そういうことする人って治らないと思います🥲

離婚が選択肢にないなら…🤔
GPSつけるとか、定期的に携帯チェックするとかして自分が安心できるように縛るという手もあるし、
もうATMと割り切って自由にさせるという手もあるし、
そこはママリさんが決めていいと思います。
どちらに転んでもなかなか精神的にしんどそうだなとは思います😖

• ママリ

ママリ

もっと慎重になって繰り返しますよね。私もそう思います。
    しんどいですほんとに。
    ありがとうございます。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

まーたですか。風俗の件は全く反省してなかったんですね。
また同じこと何度も繰り返すと思いますよ。
でも離婚する気がないのであればそんな部分も受け入れるしかないですよね・・・
キッズスマホにするとか?このくらいしか思い浮かばないです😂

• ママリ

ママリ

やっぱり反省してないからこうゆうことするんですよね。
    キッズスマホリアルにありですね笑
    ありがとうございます。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

風俗いって、性病移して、死産にまでなって落ち込んでいる奥さんをまた裏切ったってことですよね、、

人としてどうかしてますね。

私ならそんな人といても、子供にいい影響ないし、夫婦の不仲で子供が傷つくのは体験してわかってるのでシングルになる準備します。

ママリさんの旦那さんへの気持ちがもうないなくて、離婚もしたくないなら割り切って生活するしかないですよね。

人はそう変わらないし、ずっと疑い続けるのもしんどいです。