※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

七五三でのお母さん方洋装を選んだ方、セレモニースーツ着た方いらっし…

七五三でのお母さん方洋装を選んだ方、セレモニースーツ着た方いらっしゃいますか?

今のところ写真のようなセレモニースーツで行こうかと思ってるんですが、大丈夫でしょうか…。(写真も撮ってもらう予定です)インスタとかに写真載せてる方は親御さんも和装の方が多く、綺麗めのワンピースとかってどこらへんまでがカジュアルすぎないのか、判断が難しくて💦ただセレモニースーツって個人的には入学式とか卒業式のイメージが強いので、七五三ってどうなのかなと思って悩み中です💧💧よければアドバイス下さい。(もしよければこんなの着たよって商品の画像とかあると有り難いです💦)

コメント

ママリ

左のような感じでコサージュはなし、アクセサリーはシンプルな自分のすきなものでいきました!

ママリ

このようなセレモニーのママさんもたくさん居ますよ!

私はちょっと違った物ですが、千鳥格子(細かい総柄)のジャケットとスカートのセットアップスーツで行きました☺️

• ママリ

ママリ

コサージュは流石に付けないですが、皆さんアクセサリーとかで華やかにされてました🤗

• 2時間前