※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりんご
家事・料理

いつもおせわになってます(*^_^*)夕飯がハヤシライスやカレーのとき、副…

いつもおせわになってます(*^_^*)
夕飯がハヤシライスやカレーのとき、副菜はなににしますか?
うちはいつもハヤシライスなどのときはもう一皿サラダだけなんですが、味噌汁とか、お肉のおかずなども用意されてますか?

コメント

だいちろ@

実家にいた時はカレーと
味噌汁でした^_^

ご飯が足りない時は
うどんを用意して
カレーうどんにも
したりしてました(^^)

やまびこ

いつも私はコンソメスープやポタージュ、
ぐらいですよ♡
たまに旦那に今日はがっつりが良かったって言われてチキンガーリック焼くくらいです(^.^)

らふぃ

うちもサラダくらいです。
卵とかベーコンとか使って、ボリュームのあるサラダにします。

個人的に、カレーと味噌汁って…って思っちゃうので…

りん

うちはカレーとサラダです笑
他のも食べたい。と言われたら、
適当にカップラーメンとか出しちゃうかも(´・_・`)

ぴーちゃん

コンソメか鶏ガラのスープにサラダにササミとか使います☆

ペケーニョ

カレーの時はサラダだけです☆

ハヤシライスの時はたまーにオムレツも作ります(*^^*)

まめ嫁

ハヤシライス、サラダ、スープにします。
ハヤシライスにオムレツのせてオムハヤシにしたりもします(*^^*)

しーちゃんママ

うちは旦那がガッツリなので、カレーのときは
サラダ、スープの他に唐揚げかトンカツで、カツカレーか唐揚げカレーにします。
ハヤシライスのときは、半熟オムレツ、サラダ、スープですね。

にも⍤⃝

サラダだけ出しますよー。
気が向けばコンソメスープなども作ります!

味噌汁は主人が欲しがる時があるので、欲しかったらインスタントのやつ飲んでねーって感じにしてます。

こりんご

うちも実家がそうでした!
でも周りを聞くと味噌汁∑(゚Д゚)?って反応だったのでビックリです!笑
カレーうどんいいですね、気づきませんでした!ありがとうございます。

こりんご

チキンガーリック、おいしそうですね!カレーにもハヤシライスにも合いそう☆ありがとうございました(*^_^*)

こりんご

やっぱり、そうですよね(^.^)💦
うちもベーコンサラダよくやります♡

こりんご

同じくです(^.^)笑
食べ終わって物足りなかったら適当にオヤツでも食べて〜ってなります(o_o)笑

こりんご

ありがとうございます♡
さっそくスープ作ります(*^_^*)参考になりました♪

こりんご

ハヤシライスとオムレツの相性は最高ですよね!
ただ旦那が半熟卵がキライでガッチガチの卵じゃなきゃダメな人で…私だけそうします♡笑

こりんご

オムハヤシのときは、ごはんはバターライスやケチャップライスですか?(*^_^*)
前にバターライスでオムハヤシにしたら文句言われて、ケチャップライスがいい!と…ごはんわざわざ炒めるのめんどくさいんですけど…笑
白米の上でも合いそうだったらオムハヤシにしてみます♡

こりんご

すごい!旦那さまたくさん食べてくれるんですね!作りがいがありますね♡カツカレー食べたくなってきました…今度作ってみます♪(*^_^*)

こりんご

インスタントの味噌汁も美味しいですもんね(*^_^*)それもいいですね!今日はコンソメスープにしてみます♪ありがとうございました。

まめ嫁

うちはいつも白米です。
バターライスだと旦那は喜びますが食べる旦那なのでカロリーアップしないようにしています(>人<;)