※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
ココロ・悩み

仲良くなったママ友さん何組か我が家に呼んでハロウィンパーティーでも…

仲良くなったママ友さん何組か我が家に呼んでハロウィンパーティーでもしようかなと思ったのですが『〇〇のママとはあまり話したことない』とか『〇〇ちゃんとは遊んでる姿見たことない』など言われた場合、そのママ友同士は呼ばない方が良いのでしょうか??
みなさんならどうしますか??
別日にした方が良いですかね??🤔💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

メンバー伝えて誘ってみて、仲悪いなら来ないと思います👍

• ハニー

ハニー

ありがとうございます‼︎
    いったんみんな誘ってみます❣️

• 3時間前
みみ

共通で仲が良いわけではなければ呼びません😂
「特に仲良いわけではないから呼びたくない派」と「これを機に仲良くなりたい派」とどちらもいると思いますがいちいち聞くのもめんどうなので💦

• ハニー

ハニー

3人仲良しなのですがその3人のうちの2人と別でもう2人仲良しのメンバーがいて【わかりづらくてすみません】
    3人のうちの1人と4人のうちの1人がそんな言ってて…
    1人はこれを機に仲良くなりたいとは言っているのですがどうしたものかと悩んでいます😥
    これを機に仲良くなりたいと言っていたのでその人がいる時に2回ほど誘ったのですが2回とも体調不良で欠席したのでわざとなのか本当にたまたまなのか謎なんです😰
    【本当に重なって申し訳ないと何回もLINEがきてお菓子までいただきはしたので本当に体調がたまたま悪かったのかもしれませんがよくわからないです💦💦】

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

他の人全然知らなくて誘って貰ったことありますが、人見知りなので辞めておきますと断りました!!

なのでメンバー伝えて判断は相手に任せるのがいいと思います✨️誘ってもらえるのは嬉しいので😊

• ハニー

ハニー

ありがとうございます😊✨✨
    いったん誘ってみようと思います🙋‍♀️✨✨

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

「誘われなかった」と思われる方が面倒なので誘います!

• ハニー

ハニー

確かにその方だけ誘わなかったら後々バレたときに悲しい思いされるかもですよね😢
    誘ってみます‼︎

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

呼ぶだけ呼んで相手の好きにさせます!

嫌なら行かないと思うので☺️

• ハニー

ハニー

確かに嫌なら来ないですよね✨✨
    ありがとうございます‼︎

• 2時間前
ママリ

全員が仲いいわけじゃないならやめたほうがいいです。
うち幼稚園の頃、毎年やってましたがあとからグチグチ言う人たくさんいましたから(笑)

あの子、仮装一人だけ感じ違ったよねーとか。