※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ
妊娠・出産

稽留流産手術後、5日経ちますが出血量全然減らない😇多すぎるわけでもな…

稽留流産手術後、5日経ちますが出血量全然減らない😇多すぎるわけでもないけど後1週間くらい続く?のかなぁ?
子宮収縮してるのかお腹も痛い。薬は何も処方されていないので飲んでいません。。。みなさん色々処方されてるような気がするけどないとかもあるんでしょうか?
また、妊娠中に2キロも増えた体重がまっったく減らないどころか増えてる😇😨💦これも出血がおさまってきたら元に戻るのか、、、。落ち着いたらダイエットするしかないのか、、、。😇😇😇増えたって人多いのかなぁ、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも稽留流産の手術を経験しましたが2ヶ月止まらず💦
チョロチョロ出続ける感じでした。
先生に診てもらっても原因不明と言われて終わりでした🥲

お腹はチクチク痛かったです
処方も抗生物質と痛み止めだけ
1週間分
その後出血が続いてもなにも処方されず異常ないのでで終わりでした💦