※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生後1ヶ月の息子がいます義両親と同居していますが義母に腹立つことが何…

生後1ヶ月の息子がいます
義両親と同居していますが義母に腹立つことが何回かあります。

まず出産してすぐ入院中に👶に会いたいと何回か連絡がきてしばらく放置していたら義父から追いLINE...嫌と言えず入院した次の日に会いました。
退院してからもおばあちゃんや妹に会わせたいといい勝手に予定を組まれ家に来ました。免疫力まだないのに近ずけてしまいには、保険屋さんが来た時に私がミルクを作っている間勝手に抱っこさせてました😠それからも人が来ると抱っこさせてイライラします..

私が出かけて帰ってくると息子に義母のレッグウォーマーをして自分のタオルを掛けていています。
旦那に義母に嫌だと伝えてもらったら
「旦那にそういう育て方(幼稚園までずっと靴下2枚ばきとじゃ)をしたから風邪をひかなかったよね?じゃあ私達の息子が風邪をひいたらそういう育て方をしなかったからだでね」と言われたそうです。
私は義母みたいな育て方をしたい訳でもないし義母の物を息子に着せるのは気持ち悪いと思ってしまいます😩

旦那がいつか私と息子の3人で暮らしたいね。と言ったら「義母も一緒に住む!私達の息子と離れたくない」と言ってきました。
もう本当に気持ち悪いとしか思いません。

義両親と仲悪くなるのは後々面倒臭いので強く言い返せないけどもうどうしたらいいのか分かりません。

愚痴みたいに長くなってしまいましたが、皆さんは義両親との関係はどんな感じですか💦

コメント

ママリ

気持ち悪すぎます🤮

もう今年中には出て行く計画を立ててまず一緒に暮らすのを解消します!
義母の人生ではなく自分の人生なので気を使わず離れましょ!!