※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムチ子
サプリ・健康

排卵痛ある方いますか?どんな感じですか?どのくらいの時間続きますか?🥹🥹…

排卵痛ある方いますか?
どんな感じですか?
どのくらいの時間続きますか?🥹🥹

症状教えて貰えるとうれしいです!

コメント

こ太

私の場合、歩くと響く感じで痛いです。
1〜3日くらい痛くて、ピークはほんとに調子悪いです。
痛い時に病院に行ったら今日あたり排卵しそうと言われて、後日痛みがひいてから行ったら排卵してました。
子宮とは少しズレた右側だったり左側だったり月によって痛い場所が変わります。

• ムチ子

ムチ子

コメントありがとうございます!歩くと響く感じということは安静時は痛みがましなんでしょうか、、
    度々質問すみません🥲

• 2時間前
  • こ太

こ太

安静時もズキズキした感じの痛みがあります。ちょっと立ち上がる時とかに痛っ!って声が出るくらい痛いです😭
    私的には生理痛よりも痛いです、歩けないは言い過ぎですが歩くのがかなりしんどいくらい痛いです。

• 2時間前
  • ムチ子

ムチ子

わざわざ返信いただきありがとうございます😭

ふいにくるんですよね😫
    たしかに生理痛のずーんずーんて感じではなく
    鋭さがあります
    2日ほど様子見ようと思います
    ありがとうございました!

• 2時間前
あき

私は歩くとき足を着いた瞬間や、座ったときなどに突っ張るような(引っ張られるような、引きつれるような)痛みがあります。
上の方もおっしゃっているように、月によって左右どちらかが違っていて、おへその斜め下あたりが痛みます。
私も2日前後痛みが続くことが多いです。
生理痛はどちらかというと下腹部全体に鈍い痛みがあるのに対して、排卵痛はピンポイントで鋭い痛みという印象です。

• ムチ子

ムチ子

今排卵日あたりでおへその斜め右下がピンポイントでキューンキューンて感じで痛くて
    これが排卵痛なのか?と思い質問しました

でも私は歩くと響くというよりはましになったり痛くなったりを繰り返してる感じで、、
    ヨギボーにころがってても
    お、痛いな😣てなってます

違うかもしれませんよね😫
    夕方からなので明日も治ってなかったら受診しようとおもいます!

• 2時間前
  • あき

あき

それに近いかもしれません。
    何というか、常に痛いわけではなくて足ついたときとか、おしりついたときとか、角度によるというか、多分卵巣に圧がかかるタイミング?でつきーんつきーんと痛む感じです。
    上手く言えなくて申し訳ないんですが😇

• 2時間前
  • ムチ子

ムチ子

思い返せば座ったタイミングとかで痛いかもしれないので
    2日ほど様子見ようとおもいます

ご親切にしていただきありがとうございました😭

• 2時間前