※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35w妊婦です!下腹部の痛みや張りはちょこちょこあったのですが、今日昼…

35w妊婦です!下腹部の痛みや張りはちょこちょこあったのですが、今日昼から懐かしい生理痛みたいな腰の鈍痛があります。お産が近付いてますかね🥺2人目でかなり動き回ってしまってます🙄予定日近くで産まれてほしい🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私も35w妊婦です☺️

最近になって、同じく懐かしい下腹部痛と腰のズーンとした鈍痛と骨盤もズーンとした感覚があり前駆陣痛かな?と思ってます!
先生に相談すると、お産の準備を体はしているんだよって言っていました✨
あと少しで出産ですね!
はじめてのママリさんの予定日はいつですか?☺️
よければ教えてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね😳✨ズーンとした感覚めっちゃわかります!!
    やはりお産の準備をしているんですね🥺ソワソワします...
    予定日11月11日で女の子です☺️

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな時期から前駆陣痛なんてあるんだぁって思いましたが、少しずつお産に向けて進んでいるんだなぁって思うとラストスパートって感じがしますよね😳✨
    予定日11月11日なんですね!そして女の子同じです👶🏻🎀
    私は11月8日が予定日です!

はじめてのママリさんは後期つわりとかありますか??

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドキドキしてきますね😫♡ほんと妊娠生活のラストスパートですね💪✨
    予定日近くてしかも女の子!🥰お互い出産がんばりましょう🥹

後期つわりは全くなかったです😳なので順調に私も大きくなっています🙌笑笑

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!頑張りましょう💪✨

私は後期つわりにやられてます...😭笑
    あと少しあと少しと思って毎日頑張ります!!

• 2時間前
Su💜

前駆陣痛っぽいですね〜!2人目ってどうしても動き回っちゃいますよね😂1人目の時より明らかに前駆陣痛多いです😵‍💫30週ぐらいから前駆陣痛始まりましたが、いまだに産まれてません🥺わたしも予定日近くで産まれてほしいと思ってるんで全然いいんですが、地味にしんどいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ついつい動いてしまいます🤣上の子追いかけて普通に走ってるし、1人目の時みたいに体を気にしながら行動できていないです笑笑
    予定日近くでいいと思いつつ体はしんどいですよね🙄がんばりましょうね😭🙌✨

• 2時間前
  • Su💜

Su💜

ですよね〜😂咄嗟に走っちゃいます。上の子いるのに、のんびりしてろっていう方が無理ですよね😑笑 ママ休憩!って言っても、理解してくれる訳もなく😵‍💫
    お互い頑張りましょう😊

• 2時間前