※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建売を購入したのですが、家電やオプションなど出費が多く‥カーテンレー…

建売を購入したのですが、家電やオプションなど出費が多く‥カーテンレールまで手が回らず!というか頭からすっぽり抜けてました😂
お金ももうあんまり使えない‥
そこで、自分でつけられるものもある(つっぱり?)と見たのですが、実際どうでしょうか?
工具はないので、つっぱり系しか難しいかなとおもっています。

普通のカーテンレールと、ブラインドで考えています。やったことある方いますか?

コメント

ままり

カーテンレールなら自分でできます。YouTubeとかにありますよ。
でもホームセンターとかで取り付け頼めます。

はじめてのママリ🔰

工具ないなら大変だと思いますよ💦

そもそも電動ドリルでネジ付けますし。
手動なら柱がある所にさすので硬いし、支える人もキツイかと💦

ホームセンターで取り付け頼むか、自分でやるなら電動ドリル買うのがオススメです🥲