※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyabi
雑談・つぶやき

あー、、、1週間、夜寝込む事も許されんのか。先週からめまいに吐き気と…

あー、、、
1週間、夜寝込む事も許されんのか。

先週からめまいに吐き気と拍車がかかり、、夜は早めに寝室に入って休むように…そして、土曜辺りから風邪を引き37℃前後の微熱まで出始め、体調は良くならず。それでいて、夕方から夜で4〜5時間・週に3〜4回のパート。
正直、年も年だし、貧血だし、仕方ないところでもありますが…日中は出来る事はしてるし、弁当もご飯だって作ってんのに、いつまで続くんだ。来年の4月まで続くのか。うちには母親はいなくなったのか。と言われる始末。

上の子達の時に何もなかったからって、今回も何もないと思うなよ。
普段から何もしてないわけでもないのに。
たった1週間、夜早く休んだだけで文句言われんのか。
いつまで続くってそんなもん私も知りたいわ‼︎
病院行ったらわ。って、行ったって鉄剤出て風邪薬出るだけ。それですぐ良くなるとも限らんし。
別に心配して病院行けって言ってるんじゃないしょ。ただ早く休んでるのが気に食わんからさっさと治せやって事だろ。
だって朝起きたら普通に食べ終わった皿とか飲んだ缶とか置きっぱだし。

たまーーーーーにこうやって変な言いがかりつけてくんのが腹立つ。
別に帰ってきてから、あれこれしておいてくれって言ってるわけでもないし、日中その辺全部片付けてんだから、少しくらい休ませてくれや。

コメント