※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ~
産婦人科・小児科

生後1ヶ月半でで、泣いてる時に喉が枯れてます!病院行ったら、特に何も…

生後1ヶ月半でで、泣いてる時に喉が枯れてます!
病院行ったら、特に何も言われなかったのですが、
枯れてるのすんごい気になります。
同じ方いたら、教えて下さい😭
何日程度で治りますか???

コメント

たい焼き🐟

うちの子も泣いてパスキーボイスみたいになってました🙋🏻
そんなに深く考えてなかったのですが徐々に落ち着いてきて、気づいたらなくなってました!
いつ頃とかはハッキリ覚えてないので参考にはならないですが、💦

• mi ~

mi ~

結構酷かったですか?
    泣いてる声が、もう苦しいように聞こえて、、、
    かわいそうと思って早く治らないかなと😭

• 3時間前
  • たい焼き🐟

たい焼き🐟

カッスカスな声にはなってましたが苦しそうな感じはなかったです💦苦しそうなら余計心配になりますね…
    でも先生に相談して特に何も言われないとのことで、苦しそうな時に唇が紫になってたり、顔色が悪いとかなってない限り私はひとまず様子見するかなと思いました!でもあまりにも気になるようなら、住まわれてる所の保健師さんや助産師さんに電話相談してみるのも安心に繋がるので一つの手かと思います🌟

• 3時間前
  • mi ~

mi ~

勝手に苦しいのかなと思ってるだけかもしれないです😥
    特に、その枯れた声で泣かれると本当に焦ってしまいます😭
    明日、保健所に電話してみます!
    保健所のこと忘れてました!

• 3時間前