※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんママリ🔰
子育て・グッズ

新生児20日目です魔の3週目で朝からずっとほぼ寝ずに夜も5時間ずっと泣…

新生児20日目です
魔の3週目で朝からずっとほぼ寝ずに夜も5時間ずっと泣き叫んでたりします
こんなに寝なくて大丈夫でしょうか。

またベビーベッドに置くと泣き始めてしまい抱っこしないと治りません(夜は抱っこしても泣き続けてることも多いです

新生児ってこんなものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんわ🌃
夜泣き叫び、全然寝ない赤ちゃんとの事ですが、全然あるあるなので、大丈夫ですよ☺️
新生児なんてそんなもんですから、親も夜泣きどんとこーいな気持ちで対応してあげてください笑
今特に、産まれた事に戸惑ってるかもですから! ボク生まれた!?これが世界!?ってなってて、泣いてるかもしれないと思うと夜泣きも可愛く思えてきます🤣

お熱とか、部屋の気温とかも気をつけてらっしゃると思うので、ママさんも休める時に誰かに代わってもらえるようなら休んでくださいね✨

• あんちゃんママリ🔰

あんちゃんママリ🔰

ほっとするアドバイスありがとうございます😭 周りからも寝る子は育つっていうのに大丈夫?っていわれたり、一日中のぐずりが1週間近く続いていてとても心配していました。。

すごく愛おしい気持ちになれました!!
    本当にありがとうございます😊

• 1時間前