※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
友♡悠のmama
雑談・つぶやき

子どもが話しだした頃にママのお腹から出て来る時ドア開けてきた?閉めて…

子どもが話しだした頃に
ママのお腹から出て来る時
ドア開けてきた?閉めてきた?と子どもに聞いて
開けてきた!と答えたら次の子ができる
閉めてきた!と答えたら次の子ができない
と言う話を仕事場の人から聞いた(^^)
下の子が話せるようになった頃聞いてみよ😊
ちなみに仕事場の人等の周りは
当たったと言っていました😀
こう言うジンクス?的な話が大好きな私です(笑)

コメント

やみつきホルモン

ほぇ〜そんなことが!
私もそう言うの結構好きです(笑)
性別がわかる前に、性別占い的なやつ3つやって全部女の子→実際女の子だったので、若干信じてます😍😍

  • 友♡悠のmama

    友♡悠のmama


    コメントありがとうございます(^^)
    性別占い私もしました😆
    結構当たりますよね♪
    私占いなど信じるタイプです(笑)

    • 4月24日
コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

上手に話せる様になる頃にお腹の中の話を1度だけ聞く。っていう話は聞いた事があります。
娘には聞いてみたいです😍
性別ジンクスではないですけど。

  • 友♡悠のmama

    友♡悠のmama


    お腹の時の記憶あるって
    言いますよね😊
    長男は苦しかったと言っていました⤵
    切迫流産を何度もしていたので
    苦しかったのかなぁ…⤵って
    思います😣😣
    今回も切迫流産言われていたので
    下の子も苦しかったって
    言うのかなぁって思ってます😅

    • 4月24日
deleted user

読んですぐ、末っ子娘に聞いてみたら閉めてきたとの事でした!
上の子たちにも聞いてみたかったです〜
何言ってんの?って言われそうw
面白いですねー(≧∇≦)

  • 友♡悠のmama

    友♡悠のmama


    こう言うジンクス
    何か面白いですよね(^^)
    上のお子さんは何言ってんの?って
    言いわれたら聞いて
    すいません😅って言っちゃいます(笑)

    • 4月24日