※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のママ
妊娠・出産

【先輩ママさん教えてください】生理予定日の1日前に出血(この時は生理…

【先輩ママさん教えてください】

生理予定日の1日前に出血
(この時は生理が早まったんだなーと思い特に気にしてはいませんでした。)

しかし、丸2日出血して終わり。(量は普段の生理の量)
その日は何も無く、次の日にまた出血(2日間少量)


これは着床出血なのでしょうか。

避妊しっかりしていましたが、そのような行為をしていたら100%ではない事は知っています。

もし妊娠していたら責任もって大事に育てていくつもりです。


不快に思われた方がいたらすみません…。

先輩ママさん着床出血がどんなものだったか教えてください😭

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

1人目の時ありました!!
生理3日前に2日間茶おりのような出血がありました😊