※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜は2時間おき昼寝は30から50分ですどうしたら夜通し寝るようになります…

夜は2時間おき
昼寝は30から50分です

どうしたら夜通し寝るようになりますか
昼寝が長くなりますか

限界です

コメント

ままり

お昼寝は保育園に入る1歳半までずっと30分で起きてました😭
全然休まらなくて辛いですよね
夜も2時間おきはしんどくなりますね😓
我が子は昼間に刺激たっぷり疲れるとわりと夜寝てくれましたが、どうでしょうか?
(水族館とか動物園にお出かけしたり予防接種の日はよく寝てました)
逆に刺激たっぷりすぎて夜泣きに繋がる子もいるので、その子にもよると思いますが、、、
あと離乳食3回食になったらわりと夜通し寝る日が増えました!
はやく寝てくれるようになりますように、
旦那さんと交代で休める時に休んでくださいね

• ママリ

ママリ

昼も夜も寝ないので、もう疲れがやばいです。ストレスも。怒鳴るなんて全然します。泣くなや!て言ってしまう。

昼寝したら回復しちゃいません?
    30分で起きるけど。

離乳食は今2回食です
    3回にしたら寝ますかね
    あと何ヶ月?遠いな

• 4時間前
はじめてのママリ🔰

ハイハイやつかまり立ち伝い歩きするようになって活動量が増えてきたせいか生後7ヶ月ごろから急にお昼寝1時間半くらいするようになりました!
夜はどのように寝てますか?
うちの子はベビーベッド卒業して添い寝したら夜通し寝るようになりました!

• ママリ

ママリ

うちの子、運動の発達めちゃくちゃ早くて、もうつかまり立ちするんです。ぼちぼち伝い歩きもできそう。でもこれなんです。

夜は、布団を敷いて添い寝してます!添い寝のレベルもよく分からんけど、シングルの布団に一緒に寝てます。起きます。打つ手なしです。

広島の福山市の、お母さんが子供に睡眠薬飲ませたってやつ、やっては無いけど普通に気持ちわかります。薬で寝てくれるなら寝て欲しい。

• 3時間前