※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
妊娠・出産

今日予定日で検診でしたが子宮口は閉じてて、子宮頸管2.2mm、頭は骨盤に…

今日予定日で検診でしたが子宮口は閉じてて、子宮頸管2.2mm、頭は骨盤にハマってはいるそうですが落ち込みます🥲いつ会えるの🥲
今のうちゆっくりしておきなと言われるけど、腰も痛いし苦しいし段々イライラ、メソメソしてメンブレ中です、、。会いたくないの〜?とか考えてしまう🥲
こんな状態からほんとに自力で出てきてくれるの?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!1人目の時40週で同じく子宮口開いてないし子宮頸管短いしで、メンタルやられてました😅結果40週4日で急に陣痛が来ました。
陣痛くるまでは促進剤打つのはなんとなく気が引けて嫌だーなんて思ってましたが、進みが遅くて自分が辛かったので結局促進剤打っちゃいました!

あれだけ早く出てこーいなんて考えていたのに、小さくなったお腹を見た時もうこのお腹には居ないんだって少し寂しい気持ちになったのを覚えています。
生まれてきた我が子はいまだにマイペースで超絶ママっ子です。
お母さんのお腹きっと心地よくて大好きなんですね。大丈夫ですよ。

• いー

いー

ああ、ママリさんの回答を見てなんだか涙が出てきました😔いつの間にか自分本位になってしまって。辛いから出てきてくれなんて😔いろんな運動しながらたくさんお腹なでなでしておきます🥹♡ありがとうございます!!

• 4時間前