※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月、段々主張も我も強くなってきてパワフル度も増してきています😅…

1歳3ヶ月、段々主張も我も強くなってきてパワフル度も増してきています😅

グズって手をバタバタしてそれが私の顔にベシベシ当たったり(当ててきてはないと思います)そこらへんに投げたおもちゃが当たったり痛いことも多々あり、、皆さんのところもそんな感じですか?

特別乱暴な感じはしないですが1人目なのでよくわからず(^_^;)
1歳3ヶ月はどんな感じか気になり質問しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもまさにそんな感じです😂
おもちゃも投げたり、私の上に登ろうとしたり、痛いことだらけです💦
最近いい子いい子を覚えたのですが、私の頭を容赦なく叩くので痛いです😂笑

  • ゆ


    容赦なく叩く良い子良い子、めっちゃ可愛いです😂💓
    でも実際されると結構いたいでさよね😅
    みなさんそんな感じなんですね😊
    よじ登りますよね🤣抱っこしてても私の体をよじ登ろうとするので落としそうになったり。これからどんどんパワフルなっていく息子についていけるのか不安になります😅

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちの子はベシベシと当てにきてますよー😂痛いです😇

  • ゆ


    痛いですよね😂
    当てにきてるんですね。うちももしかしたら当ててるのかもですね😂
    グズってベシベシしてきたらどう反応してますか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛いよ!!って言いながら当たらないように角度変えるんですが、もっと怒ってくる時もあります🫠
    楽しませたら機嫌良くなるかと思ってベシベシしてくる手持って手遊びしてみましたが、ヒートアップなのでもう無になって機嫌なおるの待ってます🥹💦

    • 59分前
  • ゆ


    めっちゃくちゃ同じです😂
    痛い痛いと言って角度変えると、たいていヒートアップします😅
    楽しませるのは試したことないですが、結局無になって立ち上がって少し離れたらちょっと落ち着きます。
    どことも同じなんだなと少し安心しました🥺
    ありがとうございます😊

    • 11分前