※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

英会話学校で最上級クラスに入れられ、英語でスピーチをしなければならない状況に困っています。どうしたらいいか悩んでいます。

私自身、英会話学校に趣味で通いだしたけど、クラス分けのテストで点数がよかったのか、何故か最上級クラスに最初から入れられて⤵️、今度、社会問題について皆んなの前でスピーチしないといけなくなった…
日本語でも皆んなの前で話すの苦手なのに、英語でスピーチなんて出来そうもない…どうしよう😰ピンチすぎて震える🥶🥶🥶😭😭😭😭助けて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ええ!最上級クラスだけでなくスピーチを頼まれるなんて凄いですね😳✨
でも趣味で通ってるのに、そこまでやらないといけないのは辛いですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

採点ミスなのか、何なのか分かりませんが、一番上のクラスって言われた時は、無理って言いましたし、絶望しました😰
    スピーチは、クラス全員がやらないといけなくて、7ヶ国語話す人だったり、3ヶ国語話す人がクラスメイトにいて、私と頭の作り違うけど、、って感じです😨
    本当、どうしよう…怖くて不安でたまらないです。

• 18時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

採点ミスなら酷いですよね💦実際ママリさんはそのクラスの内容に着いて行けてる感じですか?🤔
    そうでないなら、もう一度クラス分けについて聞いてみても良いかもしれませんね😭

私も人前で話すこと本当に苦手なので(仕事ならまだしも)趣味でそんな思いしたくないしやめちゃうかもしれません😭

• 18時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝から午後まで語学学校行って、帰ってきたら子供達の世話と家事と宿題と子供の習い事…を一人でやってたら、けっこうハードで、息つく暇もないので、辞めちゃおうかな。と考えたりもしてます😅
    授業内容には、どうにかついていけてるんですけどね。。😮‍💨もっと緩く勉強したかったです。

• 17時間前