※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと🍅
子育て・グッズ

粉ミルク高すぎー😭💦便秘とかなかったら安いミルク(ぴゅあ、はいはい)…

粉ミルク高すぎー😭💦

便秘とかなかったら安いミルク(ぴゅあ、はいはい)に
するのにほほえみが1番体に合ってるっぽい。笑

仕方ないけど高すぎるー
完ミやから余計に、、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も子供2人完ミで育てて「高いなぁ…」って思い続けてました😵‍💫

しかも上の子は同じくほほえみが1番合ってたので本当に痛手だった…笑
下の子ははぐくみが合ってて割と安くて良かったです😇(それでも安くは無いけど…)

完母じゃない人にとっては必要不可欠な物だし、子育て政策でいつか安くなってくれたら…と思います

• とまと🍅

とまと🍅

ほんとに必需品だし本音は無料が良いけどせめて半額ぐらいに補助してほしいです🫠💦

本当に同じミルクで体質的に安いのが合うならそれが1番ありがたいんですけどね😂

うち上の子は寝る前の1回のみミルクのほぼ完母だったので2人目で値段の高さと消費の速さに衝撃でした🫠

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きくなる度に消費量半端ないですよね😂
    足元見て高い値段で売りつけてくる感が本当に悲しい、、、

• 3時間前