※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先週から上の子、私と順番に風邪をひいています。昨日から下の子生後7ヶ…

先週から上の子、私と順番に風邪をひいています。
昨日から下の子生後7ヶ月が鼻水とくしゃみが始まりました。垂れてきて可哀想なのですが熱はないです。
皆さんなら病院に連れて行きますか?
逆に別のウイルス貰ってきそうで💦
鼻吸引で吸いたくても、結局吸っても吸っても少ししたら垂れてくるし、それならとっとと薬で早く治るようにしてあげたい気もしていて。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも今2人とも風邪です😅
鼻水が出た時点ですぐ病院に行って薬もらってます!!
半日でも飲むタイミングが遅くなると治りが悪くなるので...😮‍💨

下の子(9ヶ月)も、鼻水が出て、食べ飲みが少し悪くなってきたので、これ以上なるとまずいと思い、すぐいきました!
おかけで、これ以上は悪くなってないです!😉

ママリ

まさにうちもそうでした😂
すぐ病院に連れて行き、薬貰いましたよ!
鼻が詰まるとヨダレも増えるし、呼吸しんどそうだったので😌
長引くよりはいいかな、と思います