※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の体重増加が半端ないんですが、どうしたら?みなさんどんな運動し…

妊娠中の体重増加が半端ないんですが、どうしたら?

みなさんどんな運動してますか?
自分は食べて寝てを繰り返したらどんどん太って
もう大変な事になりました

コメント

はじめてのママリ🔰

私は20キロ増えました😂

はじめてのママリ🔰

今で16キロ増えてます、、
上の子たちも18キロは増えました😭
今回は色々動いたりしてたら
結果安静指示が出てしまい…
食欲は治らず増える一方です😂😂

🍑🍑

私は15キロ増えました!笑
先生には注意されたけど、助産師さんには気にしない!産む時にエネルギー使っちゃえばいいのよ!と言われて、心スッと軽くなりました笑

運動は特にしてなかったです。毎日食べて寝てダラダラ過ごしてました。笑
さすがに予定日超えてからは焦って階段登り降りしたり、散歩したりしましたが💦

はじめてのママリ

息子、娘の時12キロ増えました!!
便秘、浮腫もあったので
朝はオイコス無糖にバナナときな粉を入れたもの、夜はきのこと野菜たっぷりいれたスープ沢山飲んでました😂

あとはよく噛んで食べることを意識して、食べ終わった後は階段昇降したり歯磨きやドライヤーのときはスクワットしでした!

何しても体重増えちゃいますよね。。

mi🤰

12キロ増えましたが一回も増えすぎ!など言われたことありません🤔
初期の時に食べ悪阻で一日5食だったので検診行く度に1〜2キロ増えてました😂
かといって臨月まで大して運動はしてません!笑

はじめてのママリ🔰

1人目15キロ増えたのでもう太りたくなくて気をつけてます😭
朝はパンとヨーグルト、昼はわりと好きな物食べて夜は具沢山みそ汁だけとかにしてます。
体重は毎朝計ってます。
つわりで多少減ったのもありますが今の所妊娠前から-1キロって感じです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません運動はしてないのに書いてしまいました💦

• 4時間前