※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはれ
妊娠・出産

3人目にして初の計画無痛分娩を予定しています。本日受診したら、子宮口…

3人目にして初の計画無痛分娩を予定しています。
本日受診したら、子宮口が2センチ開いているとのことで、37週ぴったりの今週金曜日から入院することが決定しました…!

1人目は40週1日、2人目は40週ちょうどで陣痛がきたので、まだだろって余裕かましていたらまさかの今週…。お腹下がってきたな、とは思っていましたが…
上2人とも陣痛から出産までが早かったので、連休は挟まない方がいいだろうとの判断だそうです。

会えるのはとても楽しみですが、急に決まって緊張してきました😭もう少し産休満喫したかったような😭笑 
名前決まってないよ〜💦💦

コメント

ゆかち

計画無痛分娩いいですね💓
私は緊急帝王切開で36w2dで産まれちゃってバタバタしました😂
早くに会えたので嬉しかったですが🥰
出産頑張って下さいね😆✨

はじめてのママリ🔰

私も3人目にして初の計画無痛を予定しています🥺
私も1人目、2人目とも予定日1、2日前後で陣痛がきて出産だったのですが、計画だと37週でとかもあるんですね!
私も陣痛から出産まで早いタイプなので参考になりましたー🙏

出産頑張ってください🌸

はじめてのママリ🔰

私は1人目が計画無痛で切迫気味だったので、37w0dの妊婦健診に行ったら、明日産もう!と言われ、37w1dの出産でした😂

心の準備なかなか出来ないですよね🥲
出産頑張ってくださいね🥰