※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
雑談・つぶやき

待ちに待った1ヶ月ぶりの妊婦健診👼最近胎動しっかり感じてて元気だろう…

待ちに待った1ヶ月ぶりの妊婦健診👼
最近胎動しっかり感じてて元気だろうとは思ってたけど、エコー見るとやっぱり実感❤
指吸ったり目を擦ったり…なんか私のお腹で育ってくれてることが嬉しくてちょっとウルっと😢
ちゃんとした母親出来ないかもだけど、ちびちゃんと一緒におかーさんも頑張って成長するからねー!!!
性別も多分女の子だろうと!
一緒にお菓子作りしようねー😍ワクワク
仮に男の子だったとしても、一緒に音楽したりしようねー🎶
不安もあるけど、楽しみがいっぱい!
その前に体重管理頑張らないと…🌱
と言いながら健診後のご褒美で焼き肉に。笑

コメント

san

ほんと1ヶ月って長いですよね😅💦
エコーでそこまではっきり見えるんですね❤️
私も検診まだですが、焼肉に行きたくて仕方ないです😭💦

• ちびちゃん

ちびちゃん

コメントありがとうございます!
    今日初めての4Dだったんですが、凄くリアルに動いてる姿が見れてなんか新鮮で実感沸きますよ🌱
    前回の健診からかなり体重増えてて、先生にもびっくりされたんですが😅つい甘やかして焼き肉、しかも食べ放題行っちゃいました笑
    また1ヶ月はチビの為にもセーブします(¨;)

• 4月24日
  • san

san

4Dなんですねー✋
    うちんとこ4Dないので、多分そんなリアルに見えないな😅💔うらやましい✨
    私も検診前に焼肉に行きそうです😭笑
    怒られたら自粛しますー👍

• 4月24日
  • ちびちゃん

ちびちゃん

4D無い病院の人は1度4Dだけでも別の病院でって方も結構おられるみたいですよ!
    白黒のエコーと違ってリアルではっきり見えるから、わ!人だ!って感じになります😲笑
    体重にシビアになる時期の前に行っちゃいましょう😤
    たまにの贅沢も妊婦には必要ですね❤

• 4月24日
せーら

私も一人目の時健診行くたびにウルウルしてて、また泣いてる〜ってからかわれてました😂💓
元気にお腹で育ってくれてて、動いてくれていると嬉しくてたまらないですよね😍
生まれてきたらもっともっとかわいーです🙈💕笑

いっぱい想像して、妊婦生活楽しんでくださいね😽💓

• ちびちゃん

ちびちゃん

コメントありがとうございます!
    なんかお腹のなかで育ってるって不思議で、でも凄い神秘的でそれを実感出来て女に生まれてよかったーって思います😍
    早く会いたいなーと思うんですが、でも生んだらあの胎動感じれないと思うともうしばらくはあのポコポコした胎動感じてたいですね🎶

今しか経験できないこの時間をゆっくり楽しみますね🐌🌱
    せーらさんも二回目の妊婦生活楽しんで下さい❤

• 4月24日