※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

昨日保育園の駐車場で嘔吐してしまい(吐いたのは車の中)、先生たちが…

昨日保育園の駐車場で嘔吐してしまい(吐いたのは車の中)、先生たちがタオルや袋をくださいました。
薄手のバスタオル1枚、ハギレ3枚、ビニール袋だったのですが、お返しするのはバスタオル2枚で大丈夫でしょうか?
ニトリとかで買う感じになるのですが、薄手の方がいいとかあるのでしょうか😭😭
それともおむつ1パックとかの方がいいですかね??

アドバイスください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士ですが嘔吐対処は外であろうがマニュアルが絶対あると思います。準備もされてるかと。なのであとは気持ちなのでもしされるならお菓子とかで良いかなと思います!

• ままり

ままり

ありがとうございます😭!
    帰る間際の先生もいらしてくださってご迷惑おかけしたので何かしらお詫び持っていこうと思います😭

• 1時間前
初めてのママリ

大変でしたね💦

うちの園はお菓子などのお返しは
ダメと言われてるので
園に確認した方がいいと思います☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます🥲
    お菓子だと受け取ってもらえないかもしれないので、バスタオル買いました!!

• 53分前