※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii27
産婦人科・小児科

兵庫県川西市のベリタス病院で出産された方、入院費用についてお話を伺いたいです。

どなたか兵庫県川西市にあるベリタス病院で出産された方いらっしゃいませんか?入院費用など詳しい事が載っておらず....個人差あるとは思いますがかかっていた方いらっしゃいましたらお話伺いたいです!★よろしくお願いします!

コメント

stitch大好きみかん

こんにちは👋😃

私は出産してないですが、出産された方が、一時金➕5万~数十万だったそうですよ☺

私は娘を市民病院で、自然分娩からの緊急帝王切開でした😅
個室と入院が長く、退院時に薬も貰ったので、➕6万でした。

2人目はベリタス予定でしたが、稽留流産して掻爬手術を日帰りで、ベリタスでしましたよ☺

家から近いので、2人目はベリタス予定ですよ(^o^)

入院の案内に費用が書いてないですよね😭

受診した時、入院受付の所か産婦人科の先生に聞くしかなさそうですよね😭

私もベリタスの帝王切開のお金がいくらか気になるんですけどね。

分娩予約で8万払うみたいですね。

• mii27

mii27

コメントありがとうございます!

プラス5万〜数十万...差がありそうですね!(^_^;)💦

私も隣の市の市民病院で自然分娩の促進剤、吸引分娩、休日料金、総室で貧血で増血剤など散々でプラス8万くらいでした💦

そうなんです!パンフレットに載っていなくて💦入院準備がほとんどレンタルでついてるみたいで楽だな〜と思ったんですが費用わからないから不安になってしまって(^_^;)笑

やはり直接聞く方法しかなさそうですね〜っ

丁寧にコメントありがとうございました♡

• 4月25日
  • stitch大好きみかん

stitch大好きみかん

グッドアンサーありがとうございます(*´∇`*)❤
    いえいえ、私が前に質問した時に、3人ベリタスで出産された方が言われてました☺

多いと15万とかかかるのかもですね😭

隣の市の市民病院だったんですねぇ☺
    ➕8万だったんですね。

私もパンフレットもらったときに、書いてなくてビックリしました😢

準備とかないですし、母子別室みたいですし、スゴく良かったって言われてましたよ😁

はい、直接聞くしかなさそうですね😵

私もまた2ヵ月後くらいから、妊活再開して、授かれたらベリタスで出産しますよ(*´∇`*)

• 4月25日