※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

批判を覚悟で御相談させてください。娘が哺乳瓶を卒業して2ヶ月ほど経ち…

批判を覚悟で御相談させてください。

娘が哺乳瓶を卒業して2ヶ月ほど経ちました。
その中で1本だけどこを探しても飲んだ哺乳瓶が見当たらないことがあり諦めてそのまま2ヶ月ほど経ちました。
旦那が飲ませそのままどっかにやった哺乳瓶です。
朝、娘がなにか咥えてると思いみたら
その洗ってない飲んだ哺乳瓶でした。
中はもう汚い状態で。もちろん乳首も汚い。
多分数秒咥えてました。
すぐ取り上げ捨てどうしたらいいか分からず
水を飲ませました。
旦那が娘を見ていたのに。どこから持ってきたか分からない哺乳瓶。

病院に連れていくべきでしょうか。
今は特に元気です。
なにか飲ませた方がいいでしょうか。


コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

特に何もせず経過観察でいいと思います☺️

ママリ

特に何もせず、お口と手を拭くくらいにして経過観察で平気だと思います!

そして旦那さんは死ぬほど怒って良いと思います☺️
「娘は汚い哺乳瓶咥えさせられたわけだし、パパも何日も洗ってない汚いカビ生えた食器でご飯出して良い?」って聞きましょ☺️

みさ

今の所何もないならできることはないので様子見かなと思います!

ミラクル

様子見でいいと思いますよ!
お腹下したら整腸剤もらって飲ませたらいいし、熱がでたらバイ菌をやっつけている証拠です!

哺乳瓶ってなんかなくなりますよねえ、、、💦探せば探すほど見つからないというか。うちはソファの隙間から見つかったことがあります🤣多分子どもが押し込んだんだと思います(笑)

はじめてのママリ

旦那さーん、しっかりしてけろー!!
とりあえず、お腹下してなければ様子見で大丈夫です。
症状がなければ病院に行っても何もできませんからね。
飲んでないことを祈ります!!