※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴmama
お出かけ

今週末から旦那が連休になるので、休みの間に娘(7ヶ月)を連れてイオンモ…

今週末から旦那が連休になるので、休みの間に娘(7ヶ月)を連れてイオンモールに行こうと思ってます。
車がないため電車で行くしかないのですが片道1時間30分ぐらいはかかります。
住んでいる場所が田舎のため子供を連れていくとなると片道でこの時間は仕方ないのですが、娘の負担にならないか心配です。
みなさんならこの場合どうしますか?
行くのをやめますか?

コメント

☺︎

母子ともに疲れそうでわたしならいかないです😖😖

• ゆぴmama

ゆぴmama

私もそれが心配で( ´・ω・`)

• 4月24日
  • ☺︎

☺︎

絶対行かないといけない理由があればいきます😙♥️

• 4月24日
ママタス

日帰りですよね?
私だったら、子供が疲れてしまいそうですが、イオンモールでゆっくりしてあげたり、次の日はなるべくお家でゆっくりしたり、なるべく負担にならないようにして行きます。

• ゆぴmama

ゆぴmama

日帰りです。
    行くとすれば次の日はゆっくりさせるつもりです!

• 4月24日
ままり

連休とかそういう時しか行けないからきっとそのお店を選んでいるんですよね?
私ならベビーカーと抱っこ紐は絶対で行きますね(^^)
その日は離乳食お休みしますかね〜!
行ってすぐ帰るとかじゃないでしょうから、夫婦の息抜きも兼ねていいんじゃないですか?(^∇^)
どうしてもママが気になるならやめたほうがいいと思いますが、私なら行きます♪

exx

私なら行きますね(^^)
次の日はゆっくりするとして!
ベビーカーと抱っこで
全然大丈夫と思います♪
1人ではなくて旦那さん一緒なら
安心ですし(^^)