※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で妊娠40週4日、妊婦健診があります!そこで誘発分娩の事などの話が…

明日で妊娠40週4日、妊婦健診があります!
そこで誘発分娩の事などの話があるみたいです!
25日に上の子に弁当を作らないといけなくて、それまでに出産し退院したいと思っているので出来れば早く出産したいと思ってるのです(´;ω;`)
赤ちゃんが出てきたいタイミングもありますが、
もう待ってられなくて、、、(;_;)
病院によって誘発分娩をするタイミングとかあると思いますが、私から誘発をしたいと先生に相談してもいいんでしょうか?

コメント

うさこ

いいと思います!早めにお願いすれば経産婦さんですし、うまくいきますよ☺️

ちなみに、私も下の子を産んだ翌日に子供の遠足があり、夫がはじめてお弁当作りました!今レンチンのおかずもたくさんありますし、どうにかなります👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね😀!
    明日言ってみようと思います☺️

    お弁当🍙どうにかなりますか🤣笑
    確かに今はレンチンおかず美味しいですもんね(*´∀`*)
    その時は頑張ってもらいます😆

    • 1時間前