※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

昨日の夜中(7日)娘が38度以上の熱を出しました。坐薬を入れて、朝方には…

昨日の夜中(7日)娘が38度以上の熱を出しました。
坐薬を入れて、朝方には37.5になっておりそれから日中は平熱でした。
昨日は病院に行ったので保育園お休みさせましたが、今日はみなさんならどうされますか?
産休中で親と同居してるのですが、熱がないなら行かせた方がいいのでは…と言われております😞
私は休ませてもいいかな〜と思ってましたが確かに雨だしお外にも行けないな…と🥲

コメント

S.

風邪症状ないなら行かせますかね!(病院で検索して諸々陰性だった場合)

  • S.

    S.


    すいません!検索 × 検査 ○ です🥲

    • 2時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    鼻水が出てます🤧

    • 2時間前
2児のママ

今日熱ないなら行かせます〜

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いつもはこの時間起きるのですが、まだ寝てるので本調子じゃないのかなと思ったり🥲
    本当は行かせたいです🥲

    • 2時間前