※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友👩仲良くしてもらって嬉しいんだけどthe 女子!ってかんじで連絡も…

ママ友👩仲良くしてもらって嬉しいんだけど
the 女子!!!!ってかんじで連絡もめちゃくちゃ
長いし、噂話好きだし最近疲れてきた🫠
連絡短くてすぐ予定が決まる学生時代の友達が
恋しい……

コメント

ママリ

わかります!🤣
理系で育って来たので、The女子〜が友達にいなくて、疲れます😇

ychanz.m😈❤️‍🔥

わかります😅
元気?とか変わりない?とか連絡来るけど変わりあってもお前に報告しねーよと思ってしまいます😂😂

中学から唯一今も仲良い友達は、車で5分かからないところに住んでて忘れた頃にたまに遊ぶかーって連絡くるので大好きです🥺
何なら遊ぶ日だけ約束して、時間はまた連絡するわと言われて約束の日過ぎて「忘れてたわ笑」「だと思ったわ笑」ってやり取りになることもあります笑

はじめてのママリ🔰

専業主婦のときはまわりも専業ばかりになるのでみんなまめでしたねー。

ママリ

私も体育会系なので、、家族であってもTHE女子は苦手です😔💦💦

はじめてのママリ

the女子私も苦手です😅
向こうは悪気ないのに私が受け付けません😂

はじめてのママリ

女子特有の愚痴、悪口、噂話する人いてますよね🤣🤣

会社でもずっと愚痴言ってて嫌なら辞めたらいいのに、って思う人どこにでもいてますよね😅
↑こういう人の事、私の中ではカビ🦠って言ってます笑

私も学生の時の友達が好きです😊そんな話しないので✨

合わない人とは離れる!1番です。そういう人って自分がカビ🦠だという事、人を傷つけてる事、全く分かってません🤣
自分の世界に入ってます笑

で、よーくその人の周りを見ると、類は友を呼んでます☺️
嫌な人は離れていくので!

繋がっていたいなら適度な距離感がいいですよね🥲