※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴでおんぶすると胸が目立って困っています。他の抱っこ紐や服装で解決できるでしょうか。春夏秋は特に悩んでいます。

エルゴでおんぶする方いませんか?

おんぶすると、めっちゃ胸強調されませんか😢?胸が目立たない服とかないでしょうか💦

これが嫌で、外でおんぶしたことなくて…

他の抱っこ紐なら違うのか、それともみんなこうなのか…
第二子を授かればまた別ですが、今は買い替えは考えていません。

元々胸は小さくはなく、なるべく大きく見えないようにブラではなくカップ付きインナーにしたりするのですが、それでもおんぶにすると目立ってしまいます。
これからの季節なら厚手のニットを着れば誤魔化せそうですが…春夏秋は目立って困ってます😭

コメント

newmoon

おんぶしていました〜。
貧乳なので私はそこまで気にしてませんでしたが、それでもやっぱり強調はされますよね😅
どの抱っこ紐でも強調されると思います💦

ひー

わかります😭すごい嫌ですよね。。
左右の肩紐とめるバックルを首の方に限界まであげて、バックルのベルトは少しゆるめて
ゆったりめの服を着て、腰のベルトを締めた後に、お腹のところの服がふわっとなるように引っ張ると少しマシになります!!

はじめてのママリ🔰

わたしも胸が強調されるのが嫌で外ではおんぶできないです

ママ

ずっとエルゴでした☺️
外では着替えのリュックを前に背負って?という書き方はおかしいですが笑
前に持ってきていました☺️
私はあまり気にしませんでした😂
むしろ堂々と歩いていたかもしれません💦
余裕がなく、人目を気にして無かっただけかもしれないです😅