※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

目の赤みと首の湿疹が気になり、アレルギーか不安。乳児湿疹やアトピー体質で、処方クリームを忘れたことも影響?

これってアレルギーでしょうか??
たまに目をこすると赤くなることはあるのでそれかな?なんて思いつつも
首あたりの湿疹も酷くなってて。。。
もともと乳児湿疹が酷く、アトピー体質です。
昨日一昨日と実家に泊まり、病院から処方されているクリームを忘れてしまったせいなのもあるかと思うのですが、
もしアレルギーなら怖いなと思い😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もアトピー体質です😅
花粉が飛び出した時期からなったりしてませんか?
私は花粉で肌も荒れるタイプです

荒れかたが似てたので、、、、
違ったらすみません

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに言われてみればそうかもしれないです。。。
    私も今日鼻が痒いし鼻水止まらんなって思ってたところで😭

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しっかり保湿と薬でサンドイッチしてあげると良いと思います(^^)
    保湿クリーム→塗り薬→保湿クリーム

    のサンドイッチが個人的に最強です(^^)

    • 2時間前