※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供服は半袖が多いです。暑がりな子供には半袖がおすすめです。

手持ちの子供服は半袖と長袖どちらの方が多いですか?
子供は思ったより暑がりなのでニットやスウェットより半袖を沢山持っていた方が良いでしょうか🤔

コメント

ぽこら

我が家は、半袖が圧倒的に多いです。汗かく度に着替えたり、使用回数も多くなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏のお出かけはお着替え必須ですよね🙂‍↕️
    冬服が好きで沢山買っていましたが辞めておきます!

• 4時間前
りん

圧倒的に半袖が多いです🤣
多分長袖の倍はあるかと!
汗で着替えるのはもちろんですが、Tシャツとかだと長袖よりお手頃価格が多くてつい買ってしまったりで気がついたらどんどん増えちゃいます😇

ままくらげ

長袖です。
春秋用(ロンT)と真冬用(トレーナー)で分けてるので☺️
こだわりがあり限られた服しか着てくれないので必要最低限しか買わず量は余りないです。
どのシーズンも4着前後を着回してます😅
可愛い〜これ着させたい〜って色々買ってみたかったです😂

はじめてのママリン

同じく1歳児!9月生まれの娘、いまは

• はじめてのママリン

はじめてのママリン

すいません、足を掻いたら勢いで投稿ボタン押しちゃいました🤣
    えーと、半袖です!長袖はインナーで半袖と組み合わせて&体温調整しやすくして(暑かったら半袖脱がせる)、冬を乗り切ろう!と思ってるため、夏服バンバン買いました!
    結構、半袖と同じ感じでスパッツ多めです!

• 3時間前