※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家事・料理

クイジナート スリム&ライトマルチハンドブレンダーで離乳食に使えるか相談です。使用感や少量具材について教えてください。自治体ポイントで購入予定。

クイジナート スリム&ライトマルチハンドブレンダー
離乳食用に使っている方いますか?
・使用感はどうでしょうか?
・50mlとか少量の具材にも使えますか?
・おすすめorやめたほうがいいよ、どっち?&その理由も教えていただけると助かります。

もうすぐ初めての離乳食が始まるのですが
このブレンダーだと自治体のポイントを使って購入できるので、使いやすければこれにしようと思ってます☺️

コメント

はむっとはむちゃん

数年前に同じものを都のポイント事業で貰いました!
使用感は特に不満なく、洗う時に水をかけてはいけないところがあるのがちょっと面倒なくらいです。
離乳食が終わってもポタージュや季節のジュース作りなどに大活躍してます😀
私はあまり少量で使ったことがなく、ある程度の量を砕いて冷凍ストックしていました。
50ml程度の少量の具材だと上手く傾けたりしないと食材を砕いてくれないかもしれないです。
もし、少量で使用したいのでしたら離乳食に特化したブレンダーのほうが良いかもしれないです。