※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
子育て・グッズ

保育園で服やスタイの破損について子供を、0歳児クラスに預けてます2ヶ…

保育園で服やスタイの破損について

子供を、0歳児クラスに預けてます

2ヶ月ほど前、園から帰ってくると、
古くもなく小さいわけでもない
半袖のシャツの側面が破れていたことがありました。
よほどの力が入らないと破れることがないので
不思議に思いましたが、そのままにしてました。

そして今日、先月買ったスタイのボタンが千切れて
ビニールに入ってました。
ボタンはどっかいったままの状態です。
自分でスタイは外さないと思うので、先生方が
外したと思うのですが、丁寧に外してたら
このようなことは起きないと思いそろそろ園に
一応伝えようか悩んでます。

先週、呼び出しがありお迎えに行った時、
私のマザーズバッグを先生が棚からボンっと
投げるように置いたのも少し気がかりでした。

普段、明るい先生方なので少し言いづらいです。

しかし今回ボタン外れたのをそのまま返されたので
さすがに連絡帳にでも、一言添えたほうがいいでしょうか?


保育園
認可保育園

コメント

ママリ

連絡帳は後々残ってしまうと、せっかくのお子さんのかわいい日常が台無しになってしまうので、私だったらメモを別ではさみます!!
保育士ですが、今まで服が破れる・スタイが破損するなど経験ないです💦

はじめてのママリ

言いづらいかと思いますが、言います💦それか連絡帳にメモを挟みます。。