※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bond
子育て・グッズ

パパの方がはしゃぐって、よくあるんでしょうか?生後7ヶ月の娘がいるの…

パパの方がはしゃぐって、よくあるんでしょうか?



生後7ヶ月の娘がいるのですが、
👨🏻が起きてきたりお風呂から出てきたりすると
うわぁ!っと叫んでめちゃめちゃ喜んで
背面ずり這いします🤣🤣

👨🏻は飲食勤務なので夜寄りの仕事をしており
仕事の日はほとんど👶🏻と会うことがありません。
出勤前くらいだと思います。

それもあってかほぼほぼ毎日ワンオペで
👨🏻が休みの日も基本私メインです。
👩🏻はもう顔も覚えたし知ってるし
やはり刺激ないだけですかね?
あやしたら笑う時もありますが、
わたしをみてはしゃぐとか、
人見知りとか、後追いとか、
まっっっったくありません😆😆😆
むしろ、👨🏻以外も結構人に対してはしゃぎます
(👨🏻に対してが一番はしゃぎますが!)


同じ👶🏻さんって、よくいますかね?
すこし、人見知りしたりわたしにもはしゃいで
ほしいなあ。ワンオペ頑張ってるのに。
なーーーーんて思ったりします😂笑
ないものねだりですが💦

コメント

Sawa

レアキャラの登場に喜んでるだけだと思います😂✨
自分がピンチのときにママに勝てるものなんてないです🐻

kaa

ワンオペおつかれさまです🥹

私もそうでした!!!
私があやしても全くウケず、パパや他の人なら笑う笑う…なんか悲しいですよね💦
人見知りや後追いはまだ始まってない時期かなと思います😊

私の場合は、この子にとってママは遊び相手というより落ち着く相手なんだろうなーと思ってました🌼
きっと、パパとかはおもちゃと一緒なんですよ笑
9ヶ月くらいから人見知りや後追いが激しくなり、ママ以外の全てを受け付けなくなった時に確信しました😂

はじめてのママリ

パパがばかみたいな声出したり変顔で いないいないばぁー!とかやって娘を笑わせてるから 娘もあ!面白い人きた!って感じで はしゃいでるんじゃないでしょうか😂