※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

明日B型肝炎3回目の予防接種予約しているのですが、母親の私が昨日から…

明日B型肝炎3回目の予防接種予約しているのですが、母親の私が昨日から風邪を引いてしまいました😓
熱は今のところ無いですが、悪寒がするのでそのうち出そうです... 現状倦怠感、咽頭痛、頭痛、鼻水はあります😓
週6ワンオペなので疲れが出たのか(ノД`ll)💦

子供はいつもと変わらず元気ですが、周りにうつしてもダメなので明日の予防接種はリスケしようと思っているのですが、皆さんならどうしますか?
自分の体調不良ならマスクして行っちゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

私だったら行きたい気持ちありますが移ったことを考えると病院に確認とってよければ行く方が安心かなと思います🤔

まー( ゚∀゚)ー*

予防接種の予約は変更できるし、周りにうつすと大変だし、ふらふらだとママがしんどいので、延期しますね、私なら。
無理しないでくださいね。

はじめてのママリ🔰

娘の予防接種の当日に私が熱出して、コロナの疑いもあったので病院に確認したらすでに娘にうつってる可能性もある(潜伏期間の時期)から延期した方がいいと言われました。

現状初めましてのママリさんのお子さんに風邪がうつってなくても、予防接種後は体の免疫機能がフルで働いて体力消耗します。風邪も貰いやすいです🥲

はじめてのママリ🔰

色んなご意見参考になります✨️
とりあえず明日の予防接種は延期して母の回復に努めます😷
娘に移りませんように...
皆さんコメントありがとうございました😊