※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めう
お出かけ

11月にサンリオピューロランドに行く計画をしています。東海地方から車…

11月にサンリオピューロランドに行く計画をしています。
東海地方から車で向かって前泊し、当日夜も泊まって2泊する予定です。

サンリオピューロランドから車で1時間以内ぐらいの範囲で子連れで泊まれるホテル、旅館でおすすめがあれば教えてください🙇
土地勘があまりないのですが東京都だけでなく、埼玉県や神奈川県(横浜市あたり…?)も圏内かと思うのですがどのあたりで探すのが良いか迷っています。

あと余談ですが子どもの寝相が激しめで、ベッドをシングル×2のツインかダブルか迷っていて、ツインだと落ちるのが心配、ダブルだと狭くないか心配なのですがおすすめのベッドタイプもあれば教えてくださるとありがたいです✨

コメント

ママリ

私は以前ホテル日航立川に宿泊しました☘️
お部屋も綺麗で食事もおいしかったです🍽️
ただもし他にも観光したいところがあるなら、立川よりも横浜などに宿泊するほうがアクセス良いかもしれません🥺