※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

お仕事しているママさん相談に乗ってください!元々保育園の参観会があり…

お仕事しているママさん相談に乗ってください!

元々保育園の参観会があり平日休みがなく
中々休みを取る事がないのでそのまま
午後に病院に行こうと思い
1日有給とっていました

そしたら今日ポストに参観会の前日に
小学校入園前検診のお知らせが来ました
13時からです

旦那は2日休んじゃえばって言っているんですが
私は半日出るか休むかとても悩んでいます
二日も連続で休んだら迷惑かかるし、、
半日だけでも自分の仕事を進めようか、、、

12時に終わって保育園も家もとても近いので
12時15分には家に着いています
家から小学校までは徒歩で15分あれば余裕で着きます
結構バタバタですが何とか間に合うかなとか。。思ったり。。

みなさんだったらどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

急ぎの仕事がないなら休みます!😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急ぎとかはないんですが
    当日にやらないといけない仕事が一つあって
    それを他の人に頼まないといけないです💦
    他の仕事は前の日とかに
    いつもより多くやっておいたりできるんですが😖

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

私なら午前は出ると思います!
うちの保育園は12時にはお昼ご飯食べ終わってるのもあります💦帰ってからお昼ご飯食べさせないといけないなら、なんとか調整して2日続けて休むかも…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日園に何時に食べてるか聞いてみます😖

    一つだけ当日にやらないといけない仕事があり
    それを二日連続他の人に頼まないといけないです💦
    他の仕事は多めにやったりして調整できるんですけど💦

    • 2時間前
みー

私なら午前中はでます。
流石に2日連続は休み取りにくいので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2日連続取りにくいですよね😖
    小学校と保育園の行事が
    被りました😖

    • 2時間前