※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみママ
サプリ・健康

同じママさんで同じの方。生理について。2人目出産してから生理体質変わ…

同じママさんで同じの方。
生理について。

2人目出産してから生理体質変わりましたか???

私は1人目は生理があっても腰が痛いだけで下腹部痛みなく、気持ち悪さ、眠気もなく普通に過ごしてましたが2人目出産してからかなり重くなりました。眠気は相変わらずですが、気持ち悪くなったり足がだるくなったり、背中や肩が痛くなったり重くなったり…。

皆さんはどうですか???
因みに生理中にお腹が膨らむ感じがあったりしますか???

コメント

👩🏼

2人目出産後から
生理1週間前はかなりの眠気、食欲があり生理中は3日目まで腰が重い、肩が痛い、眠い、量も多いです🥲
お腹膨らむ感じはないですが生理中は食べたらすぐお腹に出ちゃいます…それが膨らむ感じなのかな🤔少し食べただけで妊婦みたいなお腹になる時あります😂

• えみママ

えみママ

3歳でしたら同い年ですね(*^^*)
    やはり、何故か3日目辛いですよね💦量は少ないんですが…。

あ、それですかね…🤔💭
    私食べた後にお腹が出た感じがありますので…。同じく!でも先月はなかったんですがね……。なんか空気が入った感じありませんか???

• 2時間前