※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

年長の娘、早生まれひとりっ子で本当にのんびりマイペースです。そのせ…

年長の娘、早生まれひとりっ子で本当にのんびりマイペースです。そのせいかお友達の輪で中心には行けないというか、入ってはいるけど置いていかれがちです。
この頃って活発で饒舌な子がやっぱり人気ですよね😅
人気者になってほしいわけではないんですが、降園後に遊ぼ!って声掛けてくれる子があんまりいないので心配です。

コメント

ha

娘も早生まれでかなりマイペースです😓
保育園の時は同じような感じでしたが、小学校に上がってから急に近所の子と約束してくるようになりました!

一緒に登下校する中で
そういう話になるみたいで、
毎回「今日遊んでいい?」と急に言われるので逆に困惑してます💦