※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が保育園のお昼寝中お漏らしをしてしまったのですが、寝相が悪くて…

子供が保育園のお昼寝中お漏らしをしてしまったのですが、寝相が悪くて自分のお布団とお隣の子のお布団まで濡れてしまったようです💦

特に水洗いもされてなくてそのままお友達の分も一緒に洗濯お願いします〜と渡されたのですが…

お友達の名前はシーツに書いてあったので把握してますが特に交流のないお母さんで💦
弁償など補償はどうするべきでしょうか💭?

中外ともにポリエステル100%だったのですが
手洗い、脱水、干すで大丈夫でしょうか💦
明日までに持っていかないといけないのでクリーニングとかが無理で、、、🥲

コメント

かなとい

もし自分がお相手の母だとしたら、洗っていただいたらそれで大丈夫だし、むしろすみません💦
ってなります💦
もし気になるなら
お手紙を添えられる
お手紙➕少しお菓子(気持ち程度でコンビニの飴やチョコ程度)だけで充分だと思います💦
お菓子も洗って貰えるなら別に遠慮しちゃいます💦
弁償補償は保育園に言われたらで大丈夫だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も洗ってもらえるだけで大丈夫と思うタイプなのですが調べた感じそう思わない人もいるかもしれないから弁償しますね、、、みたいなのも出てきて🥲

園からお相手のママさんに話をしてるかも分からないので、明日園に聞いてみてからでいいですかね💦

• 1時間前
  • かなとい

かなとい

自分の子がやってしまうこともやられてしまうこともあることを学ぶことが集団生活ですけどね💦
    でもママリさんしっかりと調べられて、自ら謝ることが出来るのすごく素敵だし、誠意が伝わると思います!

うんうん!いいと思います!
    一応もし手紙等を渡す際も保育園経由の方が安心ですもんね😊

• 1時間前