※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線対策をしたいです。今9週ですが、みなさん何週ごろからクリームを…

妊娠線対策をしたいです。
今9週ですが、みなさん何週ごろからクリームを塗り始めましたか?
また、妊娠線には保湿が効果があるとのことですが安価な保湿クリームなんでも良いのでしょうか?それともこういうものがいいというものがあれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ

お腹に膨らみが出始めてから塗りました。
ママキッズのものを使ってましたが、塗ったところは妊娠線できませんでした!
腰骨の上に塗り忘れて、そこだてできちゃいましたw(腰骨の上は盲点だった)

しー

こればかりは体質なんだと思います💦
よくお高い妊娠線用のクリーム使ってる方もできた😭と言っていますし…

どっちかと言うと、お安めのものを気にせずたっぷり使った方が良いのかな?と思います。
私は上2人はニベアのクリーム、3人目はヴァセリンのリペアアドバンス使っていましたが、ヴァセリンがだいぶしっとりで良かったです。
しかも大容量で1000円未満とケチらずたっぷり使えました。

にゃん。

少しずつお腹出始めたかな〜くらいからアベンヌのトリクセラクリーム使っていました!
でも、意外と値段もするしケチってジョンソンのやつにしたらがっつり妊娠線できました🥲
たまたまかもしれないですが、絶対できたくない!!と思ってるのであれば、安いクリームよりある程度いいもの使った方がいいかもしれないです💭

はじめてのママリ🔰

妊娠がわかってから毎日欠かさず塗ってました!

普通にドラストで売ってるニベアのクリームでしたが、妊娠線できませんでした🙌

ままり

少し大きくなってきてから塗り始めました!
安いクリームで妊娠線が出来なかった人、高いクリームなのに出来てしまった人、それぞれ体質もあるかもしれませんが私は高いクリームの方が後悔はしなさそう…と思ってママ&キッズの物を使ってました!

結果妊娠線はできませんでした🥺

ですが4本くらい使ってトータル3万超えとかだったので、お財布には優しくないです😂