※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のお部屋の中って基本入れないですよね😂朝預けるときに園庭に遊び…

保育園のお部屋の中って基本入れないですよね😂
朝預けるときに園庭に遊びに行って教室には誰もいなくて
子供がうんちしたいと言っていたのですが入っていいものなのかわからず先生たちも近くにいなくて園庭まで言いに行きました💦
まだおしりを拭けないので😂
お部屋は2階なのですが、、😂
こういうときは入っていいですよと言ってくれたんですが、
子供達と遊んでいる先生がわざわざ2階のお部屋に行ってくれてとても申し訳なかったです😂
みなさんなら聞かずに入りますか?💦

コメント

3兄妹ママ

こちらの保育園では、送迎の時は出入り自由です。
保育園によると思います。