※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん🔰
妊娠・出産

\ 不妊治療ご経験者の方、語りませんか?/生後四か月の娘がいます。天使…

\ 不妊治療ご経験者の方、語りませんか?/

生後四か月の娘がいます。
天使みたいに可愛くて
不妊治療をしてなければ
この子には出会えてません。

と思うと後悔はしてないですが・・

それとは別で、本当につらかったんだ!!!

タイミング法1年
採卵2回
移植1回

その間に
卵管造影
ポリープ手術2回
筋腫手術(2泊3日)1回
フーナーテスト

しかも、顕微授精は自費!!!(爆)

総額130万ほど(数えてません)

あー辛かった、、
採卵2回、移植1回で授かったので
流産もなく、、
早いほうかもですが

本当に本当に辛かった
何回も泣いた
痛い思いました

周りが羨ましくて
流産したらいいのに、、とか悪魔の自分も現れて

振り返れば泣けてくるぜ!😂💦💦

不妊治療で苦しんだ方
同じ思いを経験した方

一緒に気持ちを共有しませんか?🥲

コメント

すみっこ

同じく、不妊治療経験者です。人工授精、体外受精、卵管造影やりました。
周りの妊娠に焦る自分、恨めしいと思う自分もいました。
辛い経験もしましたが、それ以上に子供と会えた時の幸せはたまりません。

はじめてのママリ🔰

お気持ちすごく共感です😭

私もずっと不妊治療していました。うちは2人目不妊で1回自然に授かれたもののダメで...その後クリニックで卵管造影、排卵誘発剤の注射なども含め6回人工授精したけどダメ...期待していた分生理来た時のきつさがもうしんどくて、生理がきて何回も泣いたし周りの妊娠報告に何回も泣いたし、芸能人の妊娠報告でさえ泣いてました。
精神的にきつく1年おやすみして、不妊専門のクリニックに転院して卵管造影をもう1度する事になったんですが1回目の時とは違ってめちゃくちゃ痛くて😭😭
私の卵管が狭かったらしく広げる手術をしましょう。とりあえず今月はタイミングをとって生理がきたら手術日を決めましょう。と言われたタイミングだけの月にまさかきてくれて😭😭卵管造影のゴールデン期に妊娠出来ました😭😭
そんな娘ももう8ヶ月になります😭
あんさんとは違い体外受精をしてないのであんさんはもっと辛くて痛い思いをされたと思います😭
本当に妊娠と出産は奇跡です。すぐに授かれなかった分本当に可愛くて可愛くて仕方ないです😭❤️