※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

3歳ジャストくらいのお子さん、ただいま、おかえり、正しく使えますか?😂…


3歳ジャストくらいのお子さん、
ただいま、おかえり、正しく使えますか?😂

娘が出かけてきて「ただいま」と言うのが多かったり
家族が帰ってくるのを待ってるのが多いから
大人が「ただいま」と言うのを聞いてるからか
ただいまのほうが得意で
自分が帰宅すると「ただいまー」とすんなりなんですが
誰か帰ってきたな、ってなっても
ほとんど「ただいまー」って言います😂😂

コメント

はまちゃん

うちの娘もごちゃごちゃになってますよ‪🤣‬
旦那が帰ってきたら全力で「ただいまー!」って行くので、「おかえりだよ〜」って言うと「おかえりか!」って言われます‪🤣‬
たまに旦那見て「ママ〜」って言ったり私見て「パパこれ!」って言います笑
パイナップルの事をアップルパイとも言います😂
アップルパイはアップルパイなのに😂