※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
その他の疑問

iPhoneの容量不足で写真と動画がいっぱいなんですが子供の写真ばっかり…

iPhoneの容量不足で写真と動画がいっぱいなんですが子供の写真ばっかりでどれも消したくなくて困ってます😭
課金して容量増やしてもすぐいっぱいになってしまうくらいです笑

パソコンは持ってないし、データを移せるものがありません。
今iPhone11Pro使ってて、もう寿命きてるのか充電の減りが早くなったりしてるので新しいiPhoneに今週末変える予定です。バックアップをとるために容量空けたいのですが何かいい方法ないでしょうか🥺

コメント

🐻

アプリとか使ってみては?

ままり

これ使っています。
スマホに挿してデータを移行できますよ!
パソコンも必要ないです。
それをスマホに繋げば、写した写真も見られます!

うさ

先日新しいiPhoneをアップルの公式オンラインで買いましたが、購入後はバックアップ&データ移行用にiCloudのストレージが無制限で使えました!
何日間か忘れましたが無制限で利用できるのは期間限定でした。
ひとまずバックアップだけでいいならそれが使えると思います。

それ以外だとパソコンがないならグーグルフォトに入れたり、おもいでばこ のような商品を買うかですかね🤔

りかな

SSDとかのスマホに直接挿してデータ移せるのもありますよ😊