※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
子育て・グッズ

26歳の比企郡在住ママ。ママ友が少なくて寂しい。同年齢のママ友募集中。

こんにちは★
埼玉県比企郡に住む26歳、3人のママです(*^o^*)
地元ではないため、あまりママ友が居ません…
同じくらいの子どもがいらっしゃる方、お話ししませんか★?よろしくお願いします!

コメント

あん

比企郡に住んでますʕ•ᴥ•ʔ
27歳で9ヶ月の男の子のママです!
もし良ければお話しましょー!

• めろ

めろ

コメントありがとうございます(*^o^*)
    年も近いし、同級生babyですね★
    よろしくお願いします!

普段、どのように過ごして居ますか?(^_^)
    私は家に閉じこもってばかりなので。。

• 4月24日
  • あん

あん

こちらこそよろしくお願いします😊✨

普段はお買い物と支援センターのイベントに参加する以外は私もお家です…。
    引きこもって子供の1人遊びを見守ったり一緒に遊んだりです(´・ω・`)

どこかお出かけしようかなーと思ってもどこに行けば良いのやら…😅

• 4月24日
  • めろ

めろ

分かります( ; ; )1人だと、どこに行けば良いのかわからなくって。。閉じこもりがちです💭あとは買い物やピオニをフラフラしたり…

支援センター行かれてるのですね♪うちも遊べるようになったら、デビューしたいです★

• 4月24日
  • あん

あん

私もピオニをフラフラしたりします😊お散歩に丁度いいですよね!
    私も比企郡地元じゃないのでピオニくらいしか行く場所が…笑

ベビーマッサージとかやってるので参加したりしてます!

• 4月24日
  • めろ

めろ

コレと言って、行く場所がないですよね🙄(笑)地元は埼玉ですか?

ベビーマッサージ、やったことがないので興味あります!♡支援センターでもやってるのですね💕

• 4月24日
  • あん

あん

もっと近くに色々できればいいのになぁ…😅
    地元は九州です!ちいさんは地元はこちらの方ですか?

ベビーマッサージやってます!私のところは一回300円でベビーマッサージ参加できます!

• 4月24日
  • めろ

めろ

私運転があまり得意ではないので、自分じゃああんまり遠くに行けなくって😂(笑)九州!良いですね〜💕だけどすぐ帰るってことが出来ないですよね😭私は40分くらいのとこです🌈

なるほど!近くにないか、調べてみようと思います!♡

• 4月25日
チョリそー

初めまして(o^^o)
比企郡じゃないのですが、吉見町よりの鴻巣市に住んでる27歳です(o^^o)
男の子の双子ちゃんなんですか?うちも男の子の双子で、今3人目妊娠中です。
よかったら仲良くして下さい(o^^o)

• めろ

めろ

コメントありがとうございます(*^o^*)
    鴻巣なのですね★!
    はい!上は二卵性の男の子の双子です♡下の子抱えながらの、マタニティ生活大変ですよね(;_;)

双子ママのお友達が、全然いないので、
    こちらこそ、ぜひぜひ仲良くして下さい♪

• 4月28日